Genish Manicure(ジーニッシュマニキュア)が可愛い♡

ジェルネイル成分配合の速乾マニキュア

ネイルはもっぱらセルフネイルでマニキュア派の私。

そんな私が愛してやまない「Genish Manicure」をご紹介します♩

本当はジェルネイルをしたいけど休みの日にパパッとつけてすぐ落とさないといけない私のお気に入りです。もう何本持っているか。

こんな人にオススメ

・忙しくて乾く時間も待ちきれない!という方

・セルフネイルだけどかわいいネイルがしたいという方

・ジェルネイルをしたいけれどお店までいって塗ったり剥がしたりする時間がないという方

・ジェルネイルのようなネイルがしたいという方

ジーニッシュマニキュアは全31種類!

1本8mlで、税込1210円です。ちょっとお値段しますが、満足の使用感ですよ♩

いろいろなカラー・質感が選べます。普通のマニキュアと同じように塗れて、すぐ乾くのに難しさはありません。私も沢山持っていて気分に合わせて使っています。   ホームページやInstagramには使用例などを参考になるメールデザインがたくさん載っています。私も、このデザインをしたい!と思って買ったり、新色を買う時はデザインを見て選んだりしてます。

もちろんマニキュアなのですぐつけて、すぐオフできる。しかもジェルネイルのような艶感もあって楽しい♩

どこで買えるの?

全国のロフトやPLAZAで購入できます!私はいつもロフトで購入していますよ。オンラインショッピングでも購入できます。@cosme shoppingでも購入できるようですね。

夏の新色

もう秋の新色も発売されていますが、先日購入した夏の新色がとても可愛かったので、ぜひ!

可愛すぎて、3色購入しちゃいました。おすすめはピンク系のネクターかな。シアーな夏の涼しげな色にゴールドのラメがとっても可愛いの。

ネクターをおすすめしながらビークの写真を載せますが、グラデーションもやりやすかったです。ブルーと一緒に使うのもとても可愛いしおすすめです!

 

楽天にもありました

ジーニッシュ マニキュア No.110 NILE ナイル No.111 NECTAR ネクター No.112 BEAK ビーク No.113 RAINY MIST レイニーミスト Genish セルフ ネイル あす楽対応

価格:1,210円
(2022/8/5 01:58時点)
感想(0件)

最近購入した、オーロラ色のオススメ色も♩ホワイトパールが夏にピッタリで可愛い系のネイルによく合います。私が写真で使用している人差し指のホワイトも、実はオーロラ使ってます。その名も「ドリーミー」!本当その名の通りの発色だと思います。笑 重ね付けしても可愛いよ♩

ジーニッシュ マニキュア No.201 ドリーミー Genish セルフ ネイル あす楽対応

価格:1,210円
(2022/8/5 02:43時点)
感想(0件)

プチプラライン「GNマニキュア」

私は使用したことはないですが、プチプララインも発売されているみたいです。全16種類。5mlで本税込880円。お財布にも優しいですね。

どこで買えるの?

こちらは全国のバラエティ、ドラッグストアにて発売中だそうです。イオンやイトーヨーカドーでも購入できるようですね。 もちろんオンラインでも。コスメ・デ・ボーテ公式オンラインショップや@cosme shoppingで購入できる様ですね。